2018年12月22日土曜日

伝える


今日は、
教会で神さまが私にしてくださったことを
みなさんの前で、お話する機会がありました^_^

ほぼ、ここ1ヶ月くらい、
この日が来るのにドキドキしてました^_^

人に伝えるのに
上手く話すことができなくて^_^

けど、話すことで神さまのことを
伝えられるなら、下手でも
話そうと思うわたしでした。
いつか、上手く話せる日が来ると信じ^_^

歌も…
どんなに、上手く歌えなくても
歌うことが神さまを伝えることで
神さまが歌いなさいと言ってくださるなら
歌い続けたいと思うのであります^_^

明日は、ゴスペルの集い!
みなさま、ぜひ、お越しください^_^

オンライン配信もありますよ〜

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿