2018年12月1日土曜日

続)あかしびと



↑ブログ内容と関係ないです^_^美味しかった店^_^

長くてすみません^_^
神さま、ホントに
祈りに答えてくださるので
書くこと、たくさん^_^

わたしは、医療事務の仕事を
以前していまして、また医療事務の仕事
したいなあ〜と思って探していました。

最初にいいなあと思った求人を含め
何社か応募しました。 

そしたら、最初にいいなあと思った
ところから面接のご連絡が〜^_^

今までも転職を考えて、いくつか
応募したことがあったのですが、
書類選考で落ちるので面接までいき
すごく嬉しかったです^_^

面接日の朝、教会のデボーションから
「何と言おうかなどと案じるには及びません。
ただ、そのとき自分に示されることを、話しなさい」と語られ、神さまが語るべき言葉を
与えてくださると力を受け出かけました。

面接は、無事に終わりました。
けど、振り返ると
全く上手い返答が出来てなくて…
神さま、朝語ってくださったけど
あれで良かったのか不安になりました。

カフェに入り、神さまに祈りまして
聖書の自分の通読個所を読んでいました。
そしたら「この仕事に当たらせることに
します。」と聖書のことばが…。

もしかしたら受かるのかな?と思いましたが
自分の都合よくとらえてるだけかもとも
思いました。けど、間違いでなければ
神さまが導かれた職場かもしれかいと思い
家に帰ってきました。

長いので…つづく…笑

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿