2018年12月11日火曜日

CHRIST Church〜


2018年も、あと数週間*

イスラエルのオリーブ山に行き
神さまに、お祈したりできたのは
恵みだったなあ〜と今深く
思わされます。

最後の時間は、
神さまの導かれる道を
歩めるようにと、お祈りしました。

帰国後、個人的にホントに
いろいろありました。

だから、このタイミングで
私たちが行く
教会に新しい名前が
与えられたことに
なんだか良い意味で解放を
受けた私です^_^

新しい教会の名前

CHRIST Church 永遠の、愛の恵みの光(The Light of Eternal Agape)


だんだん、覚えてきた^_^

私のクリスチャンネームは
“エルサレム”なのですが
与えられた時に、
また変わると語られているので
早く来ないかな〜笑と
思う私であります^_^

写真、お姉ちゃん撮ってくれてた^_^
正座してます^_^

ゆみ


0 件のコメント:

コメントを投稿