2018年12月31日月曜日

God be with you.



昨日は、教会の年末コンサートで
God be with you を賛美しました^_^

とても、平安の中賛美できて感謝*

お一人お一人に
神さまの平安がありますように。

そんな昨日も
寒くて人が少ない中ですが
中野で路上ライブ。

通りの向かいで
聴いてくださる方がいて
そのあと、おひねりを下さいました。
「きれいな声ですね」と
声もかけていただいた^_^

こんな寒い中、聴いてくださり
感激な私たちでした。

神さまに祝福された2018年でした。

明日から2019年。

神さまの祝福を期待して
感謝をもって明日をむかえたいです!

みなさまにも、神さまの祝福が
たくさんたくさんありますように。

そうそう、今日は
ラベイユラジオデイです^_^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿