2018年11月12日月曜日

爆睡


イスラエルを深夜旅立ち
ワルシャワのわからない空港に到着笑。

そこからバスでショパン空港に5時間かけて行き
飛行機を探してもらい、まりちんホテル探し…。

深夜、タクシーで45分かけホテル行き
朝、5:15にショパン空港に行き
ドイツのハンブルクに1時間30分飛び
フィンランドのヘルシンキに2時間飛び
成田まで10時間かけ帰ってきましたー笑

こうみると、動き続けていた笑

昨日、帰って、インターナショナル礼拝でて
夜、新宿の集会にでて…
イスラエルチーム?イスラエルヨーロッパチームみたいな?海外宣教終わりましたあ^ ^

今日は、まりちん体調悪い中
出勤。みなさん、守られますように。

わたしは、こんど、転職するので
休みをいただいています。

いっぱい、書きたいことたくさん
今日、ブログかきますね!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿