2018年11月26日月曜日

チラシ




昨日は、こころごすぺるの
チラシ配布のため
路上ライブに参加させていただきました^_^

清水さんが、チラシを
配られたり声をかけておられたり
なんだか、一緒にいて
ホッとするのであります^_^

今日受け取ってくださった方
聞いてくださった方から
こころごすぺるに来られる方が
いたら嬉しいなあ〜と
素直に思います^_^

何年か前、まりちんと
飯田橋の目立つところで路上ライブして
ひとりの女性が聞いてくださって。
だけど、警備員さんから注意され
途中でやめて、
女性は、そのまま帰られました。

そしたら、その方がTheVisionに電話されて
こころごすぺるに来てくださるとの奇跡が!

路上ライブは、止められるのでは、とか。
なにか、嫌なこと言われたら、とか。
毎回、戦いがあるけど
踏み出していくなかで
ステキな出会いがあるなあ、と
思わされました。

最初のころは、毎週いつも荻窪で
路上ライブしていました^_^
毎回くらい、おじいちゃんが
お茶代を無言で置いていってくださって。
思い返すと、恵みがたくさんです。

また、おじいちゃんと会えたらいいなあ。

神さまに、感謝。

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿