2018年11月16日金曜日


イスラエルから帰ってきて

久しぶりに、虹のような彩雲を!

パッと目の前に見えました~


バスに乗っていたから

1人感動して、写真撮りまくりました。


生きていると、誰しもが

いろんなことあるけど

ほんとうに、私たちを愛し

守ってくださる神さまがいるから大丈夫、

不安になって、心さわぐこともあるけど

神さまがいるから大丈夫!


今回、ポーランドから帰れなくなって

なんか、わからないけど、

何があっても、神さまが最善を

与えてくださり、神さまは、わたしたちを

見捨てないと感じました~


この恵みと平安を、ゴスペルを通して

お分かちしていきたいなあ~


ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿