2018年11月13日火曜日

会社

色々あった2週間。

色々ありすぎて、

どこから整理したらいいのか笑



イスラエルから帰ってきて、

教会いって、

夜な夜なラジオの編集して…

月曜日は、

30分寝坊した上に久しぶりの満員電車で気分が悪くなり会社に遅れるという。

でも会社の方々に帰りの飛行機のこととかをお話ししたら、

今週は早く帰って体休めた方がいいといってくれて。

海外旅行保険の会社なので、

今回のような事案にみなさん慣れていて笑笑

こんな身近なところで、

旅行事故緊急費用のお支払い案件に出会うとは〜という話で盛り上がりました。

貴重な経験。

意味があってゆるされたこと。


これからの教会の働きが楽しみです!

そんなこんなで、

少し体調を崩して喉がいたくて、

風邪気味ですが、

守られて仕事行けてます^ ^

早くいやされますように!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿