2018年11月30日金曜日

祈り


キーボードじゃなくて、

たまにはピアノが弾きたいなぁ🎹

小さい時は、

家にあったので、

あまり特別って感じなかったけど、

今は電子ピアノしか家にないので、

ピアノが恋しいです笑笑

さてさて

私もパウロの映画見てきました^ ^

今生かされてることを思わされるとともに、

与えられた命、

神様のために生きること、

私に任されている働きをこの命の限り全うすること。

考えさせられました。

それとともに、

死というものも身近に感じたり。



いろんな厳しい状況もうつされていて、

正直見てるの辛いと思いましたが、

祈りは人の心を変え、状況さえも変える、

祈りの力を感じる映画でした。

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿