2018年11月7日水曜日

映像


今日は、イスラエルのガリラヤから
エルサレムに再び戻ってきました^ ^

来る前から映像のことを考えていて
ガリラヤでミュージック・ビデオを
へのへのもへじでも踏み出して
撮影をしようと思っていました。

けど、なんか、やっぱり
撮らなくていいかな…と思いに。

けど、けど、いろんなことで
自分が引いていることに気づき
やっぱり撮影しよう、と決めました。

ただ、2人のシーンは誰かに
お願いしなくちゃで…。
みんな時間ないからどうしようと
思っていたのですが、助け手が
与えられて、撮影してくださいました!
感謝!^ ^

編集は、わたしが挑戦するのですが
たのしみです^ ^

神さま、感謝しますー!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿