2018年11月2日金曜日

エルサレム


昨日は、エルサレムの旧市街を
だいぶ、歩きました^ ^

わたしは、聖書にある
いやしの奇跡が起きた
ベテスダの池にいきたいと思い
旧市街ツアーに参加しました。
神さまがいやしてくださったのを
思うと涙がでて感動しました。

昨日まで、なんか気持ちが重たくて
少し苦しかったけど、つぶやかないよう
注意注意^ ^して
朝を迎えました。

今日は、無事にガリラヤへ移動しました。
ガリラヤ湖が穏やかで気持ちが
やすらいでいきます。


こんどは、まりちんと父母と一緒にきたい!
父にも、この気持ちを味わってほしいと
思いました^ ^




ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿