2018年11月5日月曜日

特別な日


ガリラヤ湖にて^ ^

今日は、日曜日の礼拝を、
ガリラヤ湖畔でもちました。
そのあと、アルベル山という山に行き
神さまを礼拝しました。

そのときに、雨降らないかな〜と話していて。
けど、空は晴れてるし
エルサレムは降水確率0%ときき
降らないかなと。
雨が降って虹がみたいと
思っていました。

頂上に近づいたら、ぽつ。と
落ちてきました。

あれ。
雨かも。

そしたら、礼拝が始まって
雨が、パーっと降ってきて
傘をさしての礼拝に。

帰り道には雷がゴロゴロいいまして
びっくりしました。

なんだか不思議な体験でした。

ゆみ



0 件のコメント:

コメントを投稿