2018年11月12日月曜日

ヘルシンキ


突然、2人だけになった私たち。

なぜ不安って、実は海外へは
教会のみなさんと行ったきりで
個人的に海外旅行も経験なく笑
今時、誰でも海外旅行してるから
私たちの不安は分からないかもですが…^ ^

ほんとに、無事に帰ってこれて良かったあ^ ^

けど、すごーく喜びにあふれた最後でした!

最後の国、フィンランド ヘルシンキは
ムーミンとマリメッコがあったり
大好きな雰囲気だったあ〜
また、フィンランドに行きたい!と
まりちんと固く心にきめました^ ^

今日、西武新宿線に乗っていたら
アナウンスで、飯能駅でフィンランド…
と聴こえて…
またまたフィンランドに心ひかれたあ!

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿