2018年11月14日水曜日

プレゼントたくさん!











急遽、ポーランドのワルシャワで
一泊することになった私たち。

航空会社の担当の方が、ゆっくりすぎて
なぜか、なかなか手続きが進まず…
しかも、私たちの前で、ホテルは全部満室と…

感謝だ…感謝しかない…

わたしは、もう空港で一晩でいいから
あきらめていました。
だけど、まりちんは、対応し続けて。

ようやく、ホテルが決まりまして!
感謝!
やっぱり忍耐して求め続けると決まるんだなあ〜

私たちからは
みなさんと違うホテルに〜

しかも、残りの中で
先に決まった私たちは
2人だけでタクシーを手配して
どこにあるかもわからない
ホテルに向かうことに。

タクシーをみつけて…
乗ったけど、運転手さん無口で…
走らせて20分、30分たつも、ホテルなんて
みえてこなくて。
だんだん街頭もへり、霧もすごくて
森林の中を行く…

怖くて怖くて、2人とも神さまに
祈り続けていました。

45分…ようやくホテルに到着!

なんて、素晴らしい〜!
綺麗なホテルでしたあ〜
4つ星ホテル!

しかも、私たちの部屋は、1階で
超広々〜ここに数時間とは…^ ^
しかも、朝ごはん食べる時間なく出発とは笑

また、泊まりにきたいなあ^ ^

タクシーの運転手さんも、
最初無口だったけど
最後に写真撮ってくれて
大切な写真の1枚になりました!
運転手さんにも、また会いたいです^ ^

ゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿