2018年11月19日月曜日

写真


いただいた写真!

お心遣いに感謝します^ ^

今回、イスラエルで

ロシア系ユダヤ人の方々の教会で

ゴスペルをみんなで歌えたこと、

本当に喜びでした!

浴衣の良さもあらためて感じました笑

神様は色んなものを用いられるなぁって思いました。

そして、

この後に行ったレストラン。

憧れのパゴダ?パゴタ?

ずっと行ってみたいと思っていたレストラン笑笑

写真探したけどレストランでの写真がない。

かろうじてあった写真は、

牧師さんご夫妻がそのレストランでアイスを食べている写真でした🤳^ ^

今度行った時は、

ご飯もちゃんと写真におさめてこよう!

まり

0 件のコメント:

コメントを投稿